ご注文方法について
STEP1商品を探す
カテゴリ別のメニューや商品検索により、お気に入りの商品を探してください。「商品画像」または、「商品名」、または「DETAILボタン」をクリックして詳細ページをご覧ください。
STEP2ショッピングバッグに入れる
商品詳細ページにて、サイズ・カラー・納期・在庫などをご確認の上、「ADD TO BAG」ボタンをクリックしてください。
STEP3ショッピングバッグ
ショッピングバッグページに遷移し、商品が追加されていることをご確認ください。
全てのご購入商品が決まりましたら、ご注文手続きにお進みください。お届け先を指定される場合は「会員情報と別のお届け先を指定する場合」をクリックしてください。

※ログインされていない、もしくは会員登録がお済みでない場合は、ログイン・会員登録画面が表示されます。
STEP4お届け先入力
お届け先の、お名前・住所・連絡先等をご入力ください。間違いがないか確認し、「このお届け先へ送る」をクリックしてください。
STEP3で「会員登録の住所に送る」をクリックされた方は、次へお進みください。

※「MEMBER」ページの住所録に送り先の住所をあらかじめ登録しておくと、ご注文の際に簡単に指定することができます。
STEP5配送方法選択
ご希望の配送時間を選択してください。その他、配送に関することがございましたら、配送メモにご入力ください。
(配送メモ記入例:万が一、不在の場合は宅配BOXに入れてください。など)
STEP6お支払い方法選択
お支払い方法をクレジットカード決済・代金引換・Amazon Payの3種類よりご選択ください。
※お支払い方法は基本的にクレジットカード決済・代金引換・Amazon Payの3種類ありますが、商品によっては一部お支払い方法が制限されている場合がございます。

確認して、よろしければ、「ご注文内容の確認」をクリックしてください。
STEP7ご注文内容の確認
ご注文される商品、料金、送料、手数料、お届け先・お支払い方法など全てご確認ください。
※変更がある場合は各項目の「変更する」ボタンをクリックし、修正してください。

よろしければ、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
STEP8ご注文完了
ご注文が完了しました。
注文番号が表示されますので、プリントするなどして保管していただくことをお勧めします。
ご注文の確認について

ご注文手続きが完了いたしますと、ご注文完了画面にて「注文番号」が表示され、ご登録のメールアドレスに<lpf-support@lucien-pellat-finet.jp>より「ご注文確認のご連絡」が配信されます。

※メールは本登録アドレスに配信いたします。
「ご注文確認のご連絡」メールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。

  • ご登録メールアドレスに間違いがないか。
  • メールソフトの自動振り分け機能でゴミ箱フォルダー等に振り分けられてないか。
  • 携帯電話の場合、ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけてないか。

携帯電話で受信制限をしている場合は、lucien pellat-finet online boutiqueからの各種メールが受信できるよう、携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。

■ドメイン指定:@lucien-pellat-finet.jp

「ご注文確認のご連絡メール」受信後は、「MEMBER」ページの「注文履歴」よりご注文の詳細、ご注文の発送状況などをご確認いただけます。
※ご注文完了後に、「MEMBER」ページの「注文履歴」よりご注文が確認ができない場合は、エラーによりご注文手続きが正常に完了しておりません。

ご注文履歴について
発送済のご注文は「MEMBER」ページの「注文履歴」にて、ご確認いただけます。さらに詳しく見たい場合は、ご注文ごとに表示される「詳細」ボタンよりご確認ください。
商品の返品・交換について
lucien pellat-finet online boutiqueにてご購入いただいた商品の返品・交換は、下記条件に基づき対応をさせていただきます。
商品の状態によっては、お受けできかねることもございます。

商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡後、7日以内にご購入商品をカスタマーサービスにご返送をお願いいたします。
商品を弊社カスタマーサービスで確認後、返品・交換対応のお手続きを取らせていただきます。
お客様がご購入時にご選択いただいた決済種別にて返金手続きを行います。
(代金引換でのご購入の場合、お客様の銀行口座にお振り込みでご返金いたします)
銀行口座への返金の場合、ご購入者様ご本人名義の口座に限らせていただきます。
ご返送商品確認後、最長で14営業日を要する場合がございます。
商品の返品・交換を繰り返された場合、今後のご注文をお受けできなくなることもございます。


下記の返品・交換可能条件を全て満たしていれば、返品または交換を承ります。

<返品・交換可能条件>
・商品到着後「7日以内」にご連絡をいただいた場合
・ご連絡をいただいてから7日以内に下記カスタマーサービスの住所にご返送いただける場合
・当社基準で「未使用品」と判断できる場合
・付属品、タグ、ラベルが商品に付いている状態
・商品パッケージ(袋や箱など)に入っている状態

-------------------------------------------------------------
ルシアンペラフィネ オンラインブティック
カスタマーサービス
〒102-0074
東京都千代田区九段南2-8-4
MAIL:下記フォームよりお問い合わせください
お問い合わせフォームはこちら >
-------------------------------------------------------------

※お客様都合による返品・交換の場合、ご返送にかかる送料・代引き手数料は、お客様負担となります。
※ご返送いただいた商品の状態を確認後、交換のお手続きをいたしますが、商品の状態、また在庫がない場合は、
ご希望に添えない事もございます。その場合、ご注文をキャンセル・返金をさせていただきます。
※不良品・誤発送など弊社都合による交換の場合、送料は弊社負担にて承ります。
※ご返送時の配送伝票控えは、必ず保管ください。


下記のいずれかに当てはまる商品は、返品・交換を承ることができません。

・商品到着後8日を過ぎた交換・返品の場合
・セール商品
・下着、水着、靴下など肌に触れる衛生商品
・タグやラベルが商品から取り外された商品
・一度ご使用になった商品
・お直し、洗濯、クリーニングされた商品
・ニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・付属品や商品パッケージ(袋や箱など)を紛失・破損してしまった商品
・lucien pellat-finet店舗または、当サイト以外のECサイトで購入した商品
ショッパーについて
lucien pellat-finet online boutiqueでご購入いただいた場合、lucien pellat-finetのショッパーは付属しません。予めご了承ください。
在庫について
当店の商品は実店舗の店頭在庫と連動しております。そのため在庫有りとして掲載中であっても、ご注文のタイミング等により商品をご用意出来ない場合があり、ご注文を取消しさせていただくことがございます。その際は、カスタマーサポートよりご連絡いたします。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。