ご注文手続きが完了いたしますと、ご注文完了画面にて「注文番号」が表示され、ご登録のメールアドレスに<lpf-support@lucien-pellat-finet.jp>より「ご注文確認のご連絡」が配信されます。
※メールは本登録アドレスに配信いたします。
「ご注文確認のご連絡」メールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。
- ご登録メールアドレスに間違いがないか。
- メールソフトの自動振り分け機能でゴミ箱フォルダー等に振り分けられてないか。
- 携帯電話の場合、ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけてないか。
携帯電話で受信制限をしている場合は、ルシアン ペラフィネ オンラインブティックからの各種メールが受信できるよう、携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
■ドメイン指定:@lucien-pellat-finet.jp
「ご注文確認のご連絡メール」受信後は、マイページの「注文履歴」よりご注文の詳細、ご注文の発送状況などをご確認いただけます。
※ご注文完了後に、マイページの「注文履歴」よりご注文が確認ができない場合は、エラーによりご注文手続きが正常に完了しておりません。