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LPFG
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ニューノーマルの時代に合わせて、日常をもっと”楽しくする” 「LUCIEN PELLAT-FINET LPFG (ルシアン ペラフィネ エルピーエフジー)」は、ルシアン ぺラフィネの新たなライフスタイルを提案するうえで、ある種自然な流れで誕生しました。 スポーツとしての機能性、レジャーとしての快適性、ファッションとしての諧謔性(ユーモア)をブランドの本質であるベーシックなラグジュアリーアイテムに落とし込んだ、ルシアン ペラフィネらしい遊びに満ちたコレクションです。
19672022
ニースのビジネス・スクール、SUP DE CO を卒業
初めてブラジルを訪れ、3ヶ月間滞在する。
フランスへ拠点を移し、「ピエール・カルダン」のジュニア・ラインのモデルを勤めプレゼンテーションのため、各地を旅行する。
「ティエリー・ミュグレー」プレタ・ポルテのショーで、小物のスタイリングを手がける。
この間、「ヴォーグ・オム」誌でファッション・エディター。
「シャネル」のアート・ディレクター、フィリップ・ギブルジェと出会い、2年間に渡りオートクチュールのショーで小物のスタイリングをつとめる。
「ルシアン ペラフィネ」の名前で、パリ1区ダルジェ通りに、はじめてのブティックをオープン。服、ニット、小物など、靴以外のすべてのアイテムをデザイン、販売。
充電のため全ての活動を休止し、旅行と休息に費やす。
「ルシアン ペラフィネ」を設立。初コレクションを「Luxurystreet wear」と名付け、4プライのカシミアニット10点と、5色に絞ったレディス・コレクションをニューヨークにて発表。バイヤーから絶大な信頼を得て評判に。これを機にアメリカでのラグジュアリーウェアとしてのポジションを確立。プレスから「キング・オブ・カシミア」の称号を与えられる。
メンズ・ラインをスタート。
10月14日、コレットの1階にて、新しい素材を取り入れた98年春夏プレタ・ポルテ・コレクションをショー形式で発表。
10月、99年春夏スタートのキッズラインを発表。
2月15日、パリ7区、モンタランベール通り1番地に「ルシアンペラフィネ」ブティックをオープン。
2月、ニューヨーク「バーニーズ」3階に、コーナーをオープン。世界中での取り扱い先は、70店舗に。
日本の現代美術家 村上隆とのコラボレーションを機に、今後時代を率先するアーティストとコラボレーションを発表
オーガニックな材料で染めたデニムラインや水着、ブランケットを含むホームコレクション、エジプシャンコットンTシャツなど、特別なコレクションを発表。
3月、東京ミッドタウンに「ルシアン ペラフィネ」ブティックをオープン。
12月、大阪心斎橋に「ルシアン ペラフィネ」ブティックをオープン。
4月、東京GINZA SIXに「ルシアン ペラフィネ」ブティックをオープン。
キース・へリングやジャン=ミシェル・バスキアなど、計30人のアーティストとのコラボレーションを発表。
ブランド設立25周年をむかえる。
1月、ミレニアルズへ向けたエフォートレスな新ライン「LPF PARIS」を発表。
6月、ゴルフアイテムをラインナップした「LUCIEN PELLAT-FINET LPFG(ルシアン ペラフィネ エルピーエフジー)」を発表。
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